2017年 01月 22日

練習!

今回からY氏復活w

なんか寒いと膝痛くなんね?

なるよね?

なるよね?

って皆んなに聞いてた

オッサンかよ

まぁ、紛れもなくオッサンなワケだがwww

e0092960_23111482.jpg

5-5のゲームは一番楽しいね

そこかしこで体ぶつけられるから一番好きだ

4-4だとスペースが出来ちゃって若い子相手だと結構キツイwww



[PR]

# by 1104416 | 2017-01-22 23:09 | futsal | Comments(0)
2017年 01月 21日

うわっ

ナイター行きたかったんですがぁ

お客さんとの話が長引いて閉店が遅くなり行けませんでしたよ

仕事第一ですからね

致し方なし

来月下の娘のお誕生日に合わせて行く事にしたランドのチケットが届きました

e0092960_00131778.jpg

朝晩のレストランの予約もしてあるし心配は天気だけですね

行き帰りの・・・



[PR]

# by 1104416 | 2017-01-21 23:10 | life | Comments(0)
2017年 01月 20日

寒波

また来るそうだな

今夜も雪予報で夕方から確かに雪になったのだが思ったような降り具合じゃない

これ、明日の晩か・・・

なんて思ってたのに明日はオールナイトかよw

明日、降ったらセントメリーかな



[PR]

# by 1104416 | 2017-01-20 23:10 | life | Comments(0)
2017年 01月 19日

定休日

まぁ、いつものお休みのように仕事の合間見てって感じで

病院

e0092960_22382062.jpg

ピロリ菌撃退完了
でも、これ、2ヶ月前の症状からだしちょっと今は違う症状が出て来てたりするし
とりあえず1つ潰したってところなのかなぁ


昼飯

e0092960_22404382.jpg

近所の蕎麦屋さん

お昼時外して行ったんだけどちょっと混んでて座敷に座りました
テーブルが2つ並んで手前にはサラリーマン2人組
奥に僕らが座ろうと思ったらそのサラリーマンの上着やらバッグ?やらが奥の席の座布団の上に置いてある
普通よけるだろ
ところが気が付かないのかそのまま食べてました
人が来たら座布団引いてスペースを作るとかするもんだと思うんだけどね
僕ならそうするし家族にもそうするように言ってる
仕方ないので嫁と並んで奥の席で食べた
イライラしてもせっかくの美味しい蕎麦が不味くなるだけなんで何も言わずに2人で「美味いな!」っつって食ってきた
皆んなもそんなちょっとした気遣い大事にした方がいいと思うよ
僕の周りにはそんな輩みたいな人はいないから良いけどね

そして・・・

来たよ、これ!

e0092960_22471524.jpg

念願の街乗りバイク
とても125ccには見えない
そして125とは思えないほどシート高いw
片足ツンツン状態で上げた片足の膝引っ掛けて支え立ちwww
恐怖の信号待ち!


そんな休みの日でした

[PR]

# by 1104416 | 2017-01-19 22:37 | life | Comments(0)
2017年 01月 18日

むぅ・・・

全然釣れねぇ

年末年始行ってないだけで条件が全く変わってしまったなあ

先日も釣りのイメージがない!とか言われましたがキャプテン翼と釣りキチ三平が愛読書だった小学生時代

結婚して直ぐはバイク禁止されてたからバス釣りとかもしてたし

e0092960_00021106.jpg

それにしてもアタリすら少なくタナもイマイチ良く分からん

しばらく行かなくても良いなw

[PR]

# by 1104416 | 2017-01-18 23:59 | life | Comments(0)
2017年 01月 17日

珍しい!

火曜日サル練習

駐車場から体育館に向かう途中で呼び止められる

「サッカー素人の子供でも混ぜて貰えますか?」

いいえ、募集とかしてませんけど?

決して面倒くさくてそう答えたワケじゃない

ボールも蹴れない子供が長続きするような練習はしてない

そして今まで参加した小学生、経験者でもほぼ泣いてるwww

それも承知で根性あるなら良いですよ

と、言っといた

日曜日見学に来るらしい

上手くなりたいならスポ少でやった方がいいと思うし、楽しみたいならお友達と蹴ってた方がサッカー嫌いにならなくていいと思います

e0092960_23595611.jpg

ぶっちゃけ

中学生のサッカー部レギュラーすら話にならないレベルです

決して面倒なワケじゃないですよ

[PR]

# by 1104416 | 2017-01-17 23:54 | futsal | Comments(2)
2017年 01月 16日

無事故祈願祭

まぁ、あれだ

とりあえず今シーズン滑ってしまってるのは忘れようw

毎シーズン高齢になりつつある行事

「怪我もすっぺし、してしまったもんはしゃあねぇんだし、乾杯!」

ってなカンジ

一番の若手30代後半w

遅れて来たので余ってた食べ物を前に並べてあげたんだけどもコーラを何杯飲んでも食べ物に手を付けん

どうした?

僕に箸がありません!

「箸が無い」すら言い出せない

しかも正座してるしw

お疲れ様でした

相変わらず楽しかったね



[PR]

# by 1104416 | 2017-01-16 23:53 | snow | Comments(0)
2017年 01月 15日

あれ?

パウダー無くね?

どうも、こんばんは
赤の新年会にも黄色の新年会にも呼ばれませんでした
お前ら、覚えとけw
クバッチから「ナメナメ選手、今年はいとーさんをやっつけるそうですよ」ってメール
ナメナメ選手、お前も覚えとけw

今日は寒くて1日雪降り
こりゃ、結構期待してナイター行くじゃん?

e0092960_22164779.jpg

雪も良い感じに降ってたワケね

けど、な〜んか違うんだよね

雪も軽いし人も少ないんだけど何だろ

あんまり気持ち良くないし最後までいると帰りの道中でハマりそうな気もしたんで早々に撤収

e0092960_22194344.jpg

明日は良さげだね


[PR]

# by 1104416 | 2017-01-15 22:14 | snow | Comments(0)
2017年 01月 14日

ダメだ

飯食った後、コタツで気を失うように寝落ちしてた



[PR]

# by 1104416 | 2017-01-14 23:53 | life | Comments(0)
2017年 01月 13日

初釣り

心折れた

21時から22時半

メバル1 チビソイ2 チビナメ4

e0092960_23531241.jpg

渋いのを予想しつつ向かいましたが寒さとアタリの無さに心折れる

何だろ

一月前とは全然違う状況になったな

それでも初釣りで坊主逃れたし

ま、良いか




[PR]

# by 1104416 | 2017-01-13 23:51 | life | Comments(0)