人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇部会?

こんばんは

昨夜閉店後、ホームのホルモン屋で闇部会?謎部会?

集合は8時半って聞いてたのにいつの間にか9時に変更になってました

お腹空かせて待ってたバカ正直な私です。。。

それでもいつものようにガツガツ食いまくりお腹いっぱい大満足


話の内容は

原チャリも最新のパーツでリミッターカットすれば200km出る!

近々結婚するらしい男が「V」ゴール?

大笑いしてきました




ホルモン、レバー、カルビ、タン、サガリ・・・

〆は冷麺でした


明日は組員とプチツーです♪
Commented by リハ at 2009-04-08 19:23 x
昨晩はおつかれさまでした。

みんながくる直前に焼き始めたのは、ちゃんとアピールしなきゃですねっ

Vゴールの真相きになりますねっ!

G君口滑りすぎですよ!!!

あすたよろしくです~
Commented by もんもん at 2009-04-08 21:36 x
お小遣い不足により不参加だった僕です。。。

ホルモン食いたい

あすたよろです~
Commented by gagagam at 2009-04-08 22:47
お疲れした
原付も進化してるんですねぇwww
17時の時点で21時開催の予定でしたが・・・

>リハさん
ローションのせいで滑らかでしたが・・・何一つ嘘はないかと。。。正直者
Commented by switch840 at 2009-04-09 12:18
楽しかったすね〜
原チャ、ほんとに出るすか?未だに信用せずw
またよろです
Commented by いとう at 2009-04-09 21:40 x
りはさん
お疲れ様でした
直前?だっけ?
840氏来てから焼いたじゃん

VゴールのVとは・・・
ビクトリーだべや
Commented by いとう at 2009-04-09 21:41 x
もんもんさん
待ってたのに~

レバ刺しもあったのに~

また二人で行きますか!?
この前は5人でしたがw
Commented by いとう at 2009-04-09 21:42 x
gagagamさん
原付といえど速い人はいっぱいいますし最近のはインジェクションもありますからね

7時のメールで8時半だったけど???
Commented by いとう at 2009-04-09 21:44 x
switch840さん
かなり楽しかったです

ホントに出るかは心次第です!
出ると思えば出るかもしれないし出ないと思い込んだら出ません
Commented by もんもん at 2009-04-09 22:25 x
行く!!!!!!
Commented by nao at 2009-04-09 23:44 x
ホルモン屋に行こう行こうと思ってなかなか行けず・・・
今度誘ってください★

Vゴール気になりますねー♪♪G君今度こそっと教えてくださいww
Commented by ryu55525 at 2009-04-10 18:49
ナイス緑でした!
今度は娘さんもご一緒に。。。。☆

あ、一応僕大卒なんで、家庭教師の依頼お受けしますよ☆
ただ、小3までですけど。。。
Commented by いとう at 2009-04-11 12:40 x
ryu55525さん
社長!ご丁寧にありがとうございます!

娘?
この前の理由いた限りチミに会わせることはもう無いんだよ!
帰りたまえ!
Commented by いとう at 2009-04-11 12:42 x
naoさん
誘ったら絶対来てもらわないと困りますよ?

Vゴールの件はGよりWに聞いた方が早いです♪
Commented by いとう at 2009-04-11 12:42 x
もんもんさん
よ~し!来い!!!
by 1104416 | 2009-04-08 19:20 | life | Comments(14)

備忘録


by いとうよしひろ