2009年 04月 14日

何屋!?

こんにちは

VOXY入庫中?

e0092960_14333733.jpg



猿のリアディスク化も何とか仮組まで

e0092960_14353722.jpg



キャリパーのOHで大いに手間取りました

恐るべしヤフオク・・・

ジャンク扱いでも良いんじゃね?って感じでしたよw

細々としたパーツ待ち

明日あたりから届き始めるのかな

ボチボチ組んでいきます



木曜日はCBRで今年初走行

天気も心配ですがタイム出るんすかね・・・

とりあえずの目標は20秒切りか~


う~~~~~ん

ウチ何屋さん?www
[PR]

by 1104416 | 2009-04-14 14:38 | car & bike | Comments(6)
Commented by ぽん at 2009-04-14 19:00 x
時にタイヤ交換講習会場
時に流しソーメン会場
憩いの場
その他諸々なんでも屋さんですね!

20秒といわず15秒辺りを期待してます!
ついでに、動画!動画!!(笑)
Commented by もんもん at 2009-04-14 21:18 x
昨日も今日もありがとうございました♪

木曜雨じゃないと良いですねぇ、楽しみです。

Commented by がっくん at 2009-04-15 00:02 x
voxyも買ったのw
Commented by いとう at 2009-04-15 18:16 x
ぽんさん
何でも屋・・・

15秒は無理です
明らかに無理ですよわ~

動画 すか
観れる奴ならアップしますw
Commented by いとう at 2009-04-15 18:17 x
もんもんさん
こちらこそありがとうございました
ヤな客だとは思いますが長い目で見てくれることを期待しま~す

明日は雨降らないんじゃないでしょうか

Mさん、気合い十分でした!
Commented by いとう at 2009-04-15 18:18 x
がっくん
車買うならバイク買います!www


<< 帰宅      会長!? >>