random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

初ハイランド

こんばんは

非常に楽しみにしてた仙台ハイランドの走行日

店出たとたんに雨だよわ

萎え萎え・・・

もんもん君が先に到着して用意してました

しばらくすると先日サザンでご一緒したあのMさん登場

路面が濡れてるような気がしないでもなかったのですが

「1本目から行きますよ!」って感じで今季初走行

e0092960_229337.jpg


ウォーマーも巻いて♪

e0092960_11255365.jpg


e0092960_11261470.jpg


スピードに目がついて行かず

あえなく玉砕気味に1本目終了


もんもん君、ミニバイク枠で走行開始


2本目走行までの間にMさん懸命にスプロケ変更

e0092960_22105840.jpg


昨日の夕方会った時には

「換えるの面倒なんでそのままで・・・」って言ってたんですが

流石走るからには本気ですね

ベストタイムで6秒まで行ったみたいです

初めてで6秒ですもん

やっぱ凄いです

昨年休んだ分、今季は好成績を!

皆で応援してます♪





私的応援団?

e0092960_2214483.jpg


りはくん!

寒い中、写真撮影ありがとうございます

デラマボイ写真期待してます!


3本目も走りましたが13秒頭出ました

昨年のベストに近いところまで!?

自分的にはあまり頑張った感は無かったんですけどミニバイクやらオフ(一度だけですが)練の成果でしょうか。。。

ちなみにリアタイヤ終わってました
[PR]

by 1104416 | 2009-04-16 22:18 | car & bike | Comments(4)
Commented by もんもん at 2009-04-16 22:43 x
バイクコワイw

また行きましょうね~♪
Commented by ikki at 2009-04-17 15:58 x
お疲れ様でしたのしかったですですです。

また誘って下さいね~。
Commented by いとう at 2009-04-17 19:17 x
もんもんさん
バイクアブネ

しばらく枠無いっすからね
サザンすかわ

もしくは山?
Commented by いとう at 2009-04-17 19:19 x
ikkiさん
お疲れ様でした
出てすぐにあんなに離されるとは全然思って無かったっす
バックストレッチもあったのに・・・

5月はハイランド行けないんでとりあえずサザンでお願いします!


<< bike night  ※宣伝です※      帰宅 >>