2009年 06月 04日

プチ林道ツー

こんばんは

昨日のブログにも書いたように林道に入って来ました!

セロー3台にFCR組んだXLR1台


最初は広いところでウォーミングアップ♪

e0092960_18354477.jpg


初オフの「りは氏」おおはしゃぎ?

e0092960_18363041.jpg



その後、林道に移動しチャレンジ!

に、してもダウンマフラーで林道とはナメテマスカ

e0092960_18375361.jpg



途中でXLRで参加してたMさんが帰宅し


セロー3台で丸太ゾーンへ突入!

e0092960_18392914.jpg


りは氏 初転倒♪

e0092960_18443285.jpg



この後、3台とも登り切り

「移動しようか?」と話してるところで雨が降り出しお開きに・・・

正味3時間ほどでしたがとても楽しく遊んで来ました

木曜日に時間作れる方、今度一緒にどうですか!?
[PR]

by 1104416 | 2009-06-04 18:46 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2009-06-06 11:16 x
木曜日ですね、了解しました!
かっこE~な~。後片付けが苦手なワシらには林道遊びは敷居が高い・・
今度はいとうさん りはさんのジャンプの瞬間が見たい!
Commented by いとう at 2009-06-06 14:54 x
ミドルズさん
リハビリにどうですか?
りは、理学療法士ですし安心ですよ?

後片付けも走った後に洗車場に寄れるので家に帰る頃にはスッキリですw

ジャンプですか・・・?

5年ほど待ってもらっていいですかね???


<< パイ!      セロー >>