2009年 06月 09日

耐久

こんにちは

午前中、店のまん前で事故!?

ape50に軽自動車が後ろから突っ込んでバイクのお兄ちゃん転がってた。。。

でも、大した事なさそう

突っ込む方も悪いけどapeのお兄ちゃんも急にツタヤに入ろうとしたみたいね




今夏、ハイランドの6時間耐久を目論む私らオッサン連中

マスインも良い感じに出来上がってきました

e0092960_172753.jpg


とりあえず今のところは壊れてないw

あとは走って燃費等の計算と足らない備品を用意することかな




そんで

走る前からなんですが

来年はsugoの耐久に出ませんか!


何か楽しそうじゃね?
[PR]

by 1104416 | 2009-06-09 17:06 | car & bike | Comments(12)
Commented by もんもん at 2009-06-09 21:16 x
って

チャリか~いwww

でたい♪
Commented by がっくん at 2009-06-09 21:34 x
チャリ耐・・・すげーツライらしいぞぉ
Commented by riha at 2009-06-09 21:47 x
出ますか?

脇でBBQしてるだけでOKっすけど!
Commented by ぽん at 2009-06-10 01:07 x
おちゃりでWすか。
1周できる体力があるか相当怪しいボクでがす。
たしか、ハイランドもありますよね?>ちゃり耐
Commented by いとう at 2009-06-10 17:36 x
もんもんさん
チャリも楽しそうじゃん

嫁に前々から「チャリ耐出たい!」って言われてるんすよw
Commented by いとう at 2009-06-10 17:37 x
がっくん
だいたい原チャリでも辛いんですからチャリなら尚更・・・

Commented by at 2009-06-10 17:38 x
riha氏
この度はどうもおめでとうございます!


暴露宴は私にお任せ下さい!
Commented by いとう at 2009-06-10 17:39 x
ぽんさん
ハイランドもありますよ
盆明けで何かと忙しい時期の開催だった気がしますので。。。

ここはsugoの10%に挑んでしまおうかと無茶ぶりですwww
Commented by Nao at 2009-06-10 22:09 x
出ましょう!!今のうちからチャリで特訓しときます♪
Commented by いとう at 2009-06-11 20:45 x
Naoさん
お~!
出る気満々!

若い順に周回数増やしますが…
Commented by ぽん at 2009-06-11 21:15 x
1周だけでいいなら~
あとはグダりたいです~
Commented by いとう at 2009-06-12 18:59 x
ぽんさん
勿論ダメに決まってます!



<< 総体      バタバタ >>