人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI BIKE NIGHT 2nd

仙台バイクナイト

昨夜も諸事情により車での参加

結婚式の二次会から直だったもんで・・・

名古屋から9Rの方が飛び入り参加

え~っと750kmだそうで

大変お疲れ様でした

SENDAI BIKE NIGHT 2nd_e0092960_16271434.jpg


SENDAI BIKE NIGHT 2nd_e0092960_16273027.jpg


スタッフ(関係者)は↑画像の反射板付きのベストを着用して車両の誘導等してます

次回開催についてや質問等あればお気軽に声をおかけください

とのことでした

「この角度でこんな写真撮って!」ってリクも申し受けますのでスタッフにお声掛けお願いします
Commented by さっくん at 2009-06-23 21:00 x
やはりスタッフとなるとスーツ着用ですか~。なんかビシッとしてますね☆
にしても、綺麗に撮れてる写メですね☆
Commented by いとう at 2009-06-23 22:19 x
さっくん
先日は楽しい時間をありがとうございました

おめでたい席は良いね
やっぱり♪

写メ綺麗?
はいはい、ありがとね
by 1104416 | 2009-06-21 16:32 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ