人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョイミーティング詳細

仙台ハイランドサマーエンジョイミーティング

久しぶりのCBRでのサーキットラン

とりあえず自己ベスト更新目指して頑張ろうと心に決める
タイヤは中古のピレリ ドラゴンスーパーコルサプロ コンパウンドはSC2
空気圧は冷間で1,7kg
クラスは2A

走行枠1本目
体の慣らしとバイクの調子の確認
何故か2周にわたりマーシャルが入り渋滞
タイヤを温存したいので6周走行しベストが2’17.446

走行枠2本目
模擬レースの予選も兼ねた走行
ある程度のタイムを残さないと上位クラスには残れない
頑張って走るもののタイムの稼ぎどころの高速コーナー立ち上がりでリアが滑りまくりアウトにはらみがち
タイムも伸びず2’14.160
自己ベストには近づきましたが~
このままだと下位クラス落ちかと・・・
周りからは「下位クラスで優勝狙えわ!」と悲しいお言葉
心が折れそうにw

その後、スターティンググリッドが発表になり上位クラス!
予選27番手!
上位クラスは33台 後ろから2列目

走行枠3本目
タイヤ温存の為に控えめに2周のみの走行w
結局スライド止まらず

速い方々はほとんど3本目の走行はキャンセルされてました

模擬レース
5周の模擬レース
勿論シグナルスタート
速い人たちに絡みたかったので「絶妙のフライングを決めます」と周りに公言
まんまと出遅れるw
1、2コーナーを大回りし何台か交わす
ここからは5、6台での抜きつ抜かれつの激しい走行
マジレース
最終周が一番アツくてケツ突きまくるものの刺せず
そのままゴール

20位

予選順位から7番アップ!

タイムも2’11.638
自己ベスト2秒ほど更新!

今回は物凄い充実したイベントになりました

車載動画が撮れてればかなり面白かったと思うんですけどXactiもまんまと壊れました
よって
動画はありません
Commented by ま~く改 at 2009-06-29 11:06 x
絶妙のフライングっ!笑えました。
スライドしても転ばないと言う事は、上手くマシンコントロールしてますねっ!

私!スライドしたら先ず、転倒です・・・。(www
Commented by いとう at 2009-06-29 18:46 x
ま~く改さん
フライング失敗でしたもんw
タコ凝視してるうちにランプ消えちゃってましたwww

スライドって言ってもブラックマーク付くような激しいもんでもないんで「滑ってる」みたいな感じですよ

それでリアの減衰どちらもぬいたんですがこれが大当たりでした!
by 1104416 | 2009-06-28 15:01 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ