2009年 06月 29日

動画めっけ!

私がチラチラ映る車載動画がアップされてました





なかなか自分の走りを見る機会がないので大変貴重なものになりそうな・・・



それにしても

思ってる以上にカッコ良かったwww

もう少し「うわ!」って言う風に見えるかと思ってたし
[PR]

by 1104416 | 2009-06-29 18:58 | car & bike | Comments(12)
Commented by ぽん at 2009-06-29 19:32 x
やっぱりサーキットの動画はカッコヨス!
ハァハァもんです♪

てか、いとうさんのフォームって綺麗ですよ。
去年朝練しててもおう思ってみてました。

ところで、きれいなおねぃさんの画像は?(笑)
Commented by たくろ~ at 2009-06-29 21:43 x
こんばんは~。
ばっちりストーキングさせて貰いました 笑

いとうさんのフォーム、キレイでうらやましいです。
ベスト更新したいので次回も絡んでください!

Commented by SPF at 2009-06-29 22:12 x
>思ってる以上にカッコ良かった
自分で言うもんではございませんで~、ダンナ。
Commented by もんもん at 2009-06-29 22:33 x
カッコよろしいですね♪
早く追いつけるように練習しますね~

オイラも撮影してもらえる様にww
Commented by いとう at 2009-06-30 13:31 x
ぽんさん
サーキットだと全てカッコ良く見えますw

フォーム改造中なんですよ
もうちっと体をインに入れてケツずらす幅を減らしたい

目指せ、赤ゼッケンですよ!

>きれいなおねぃさんの画像は?(笑)
Wからまだ元ネタが届きませんwww
Commented by いとう at 2009-06-30 13:33 x
たくろ~さん
こんにちは
先日はお疲れ様でした

しかも、素敵な動画ありがとうございます
タイムアップのポイントやパッシングポイントも見つかり嬉しい限りです

秋も出ますんで宜しくお願いします
それまでチビチビ練習しときますね

っつか
何でここ知ってんの???www
Commented by いとう at 2009-06-30 13:34 x
SPFさん
ドコをどう見ても

映ってる中で一番の男前ですよ!w
Commented by いとう at 2009-06-30 13:37 x
もんもんさん
やっぱり600とリッターじゃ全然走り方が違いそう
上の方々とは絡んでいないので何とも言えませんが同レベルですと明らかに違いが動画からも見て取れますよね?

追い撮りで良ければ僕が撮りますよ
デジカメ壊れたけどwww
Commented by ぽん at 2009-06-30 20:09 x
いや、山でも追走してるとかっちょいいんですがね♪

ボクも只今フォーム改造中です!
が、あんま体と頭をインに入れると地面が近くてビビッて元に戻ります・・・

日曜追走の方向でいきます。
天気次第というオプションつきですが・・・

元ネタきたらアップ希望です(笑)
Commented by たくろ~ at 2009-06-30 23:13 x
サザンサーキットで検索してたら見つけちゃいました。
練習行くときは誘ってくださいね!
Commented by いとう at 2009-07-01 16:04 x
ぽんさん
目の前にミラーが来るくらいじゃないと赤1はダメみたいなんで・・・
そう聞くと今のままじゃ赤取れない

っつか応募先がないwww

日曜日やりくりして参上したいとは思いますけども行けなかったら勘弁!

>元ネタきたらアップ希望です(笑)
催促お願いしますw
Commented by いとう at 2009-07-01 16:08 x
たくろ~さん
検索ワード1位がサザンなんすよね
練習はほとんど木曜日なるんですよ
休みが先日言ったように木曜日しかないので・・・

でも、エンジョイで隣のグリッドに並ぶ人が読んでるなんてあまり突っ込んだ内容は書かないようにします
基本、タイムとか。。。

誰も読んでないと思って油断したwww


<< モーデム      エンジョイミーティング詳細 >>