人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜

まずは

フットサルナイターリーグ最終日

単独3位で迎えた最終日
1勝すれば3位確定でしたが・・・

1試合目
先制するも逆転負け 1-3
後半、相手に退場者が出るも数的優位生かせず

2試合目
こちらもプレーしててフラストレーションが溜まるゲーム
3-3
引き分け 荒れ気味の乱試合

勝ち点差5つけてた4位のチームが2勝して順位を引っくり返される

持論の「2回言ってダメなヤツは何回言ってもダメ・・・」が当てはまる
ヤル気のあるメンツで頑張らないと!

5人ピッタリしかいなかったので嫁2試合フル出場♪



その後、二人でグズグズ言い合いながら東北合同バイクナイトの会場へ



23時に解散となってましたが主催者に電話したところ

「もう少し残ってます!」との回答

泉ICから高速に乗り会場入り

この時点で0時半w

なんでも総参加台数は100台を超えたそうで・・・


1時間ほどグダり撤収

帰宅2時ちょっと前

風呂入って寝たのが2時半かな~


7時ちょっと前に起きて

そのまま仕事。。。


現在に至ります

飯も食っちゃったし睡魔も超巨大!



何だか長生きできなそうな気がするぅ~~~~~~♪

あると思います!www
by 1104416 | 2009-07-12 12:55 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ