人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィシャル走行会


@SUGO

オフィシャル走行会_e0092960_22571096.jpg


3年ぶりの菅生・・・

でも、せっかくの木曜日の走行会

30分x2本 プラスしてタイムごとに分けて模擬レース5周

オフィシャル走行会_e0092960_22571127.jpg


今回は試し履きでBSの003 ソフトtoミディアム

まあ、中古ですが。。。

2本走行後、各グリッド発表

オフィシャル走行会_e0092960_22571173.jpg


下のクラスでポールでしたよ

何だか嬉しくないポール・・・


決勝の模擬レースは予選3番手の10Rにスタートから逃げられて2位でした

とりあえず

予選1位、決勝2位ってことなの?

う~~~~ん

何だか嬉しくない・・・

ハイランドのタイムから20秒引くと菅生のタイムって言われてるらしいんですけど

ビッタリ当てはまる

菅生の1分52秒に20秒足せばハイランドで12秒

ま、そんなもんなのかな

それにしても菅生は怖いです

スピードがっつり乗るし裏のストレートでは250超えてました

ガクブルですよ
Commented by gagagam at 2009-10-01 23:30
250なんて未知の世界だわ・・・
Commented by watty-sendai at 2009-10-01 23:48
250って…

土曜は生ホル持って参戦します!

1kgもいりますかね?
Commented by さとし at 2009-10-02 10:10 x
250・・・・もう少しでスピードの向こう側じゃないですか~!!
ようやくここまできたんですね☆

向こう側で待ってますね☆
Commented by いとう at 2009-10-02 18:42 x
gagagamさん
あんまり変わんないと思うけど・・・
メーター読みで265だか7だった

Commented by いとう at 2009-10-02 18:43 x
watty-sendaiさん
初コメありがとうございます

生ホルはありがたいのですが「知らない方からは物を頂くな!」と言われておりますので・・・

どちら様???
Commented by いとう at 2009-10-02 18:45 x
さとしさん
言ってる意味が全く持って不明です
向こう側?

待ってます?

待ってる?

DBりませんけど?
by 1104416 | 2009-10-01 22:57 | car & bike | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ