2009年 10月 03日

仙台ハイランド エンジョイミーティング

爽やかな秋風の中で開催されたエンジョイミーティング

今までの練習時間の少なさは木曜日の菅生で解消されたのか!?www

1本目
流石にB組は速い、遅いが入り乱れてなかなかクリアラップが取れず・・・
調子も掴めないまま走行時間終了
走行結果表見てビックリ!
12秒台
自分では乗り切れていないと感じつつ走行したのにベストに近いタイムが出てました♪

2本目
この走行枠は模擬レースの予選も兼ねてるので頑張らないと下位クラス落ち
遅いライダーに引っ掛からないように早めにピットアウト
マーシャルが外れた所から即全開!
ベストタイムも更新し10秒台

B組で4番手
総合で28番手で上位クラスのレースへ進出!

お昼にプチ焼き焼きパーリー

で!

3本目の走行キャンセル

模擬レース
今回は珍しくスタートも上手く決まり前のグリッドのモッソモソ氏のテールに食らいついて周回
私と組員のモッソモソ氏にドゥカティのライダーを交えて三つ巴
マジ、楽しいレース♪
最後にバックストレッチ手前でモッソモソ氏のR1000を刺しそのまま逃げ切りました!

組員に負けなくて良かった~www


いとう組+七厘侍ガクブル
伊藤義弘

予選28位 決勝23位

応援ありがとうございました!

画像等は届き次第アップ致しますので少々お待ちを。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-10-03 19:04 | car & bike | Comments(0)


<< 画像      デジカメ >>