random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

画像

昨日の模様です

e0092960_17235445.jpg


e0092960_172463.jpg


e0092960_17241950.jpg



↓ W氏撮影

e0092960_17244947.jpg


e0092960_1725395.jpg


e0092960_17252382.jpg


e0092960_17253737.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-10-04 17:27 | car & bike | Comments(10)
Commented by watty at 2009-10-04 21:26 x
最後の2枚特にいいですね~♪

Mちゃんの写真はUpしないんすか???

おつかれさまでした!
Commented by モッソモソ at 2009-10-05 00:00 x
やっといとうさんと走れて嬉しかったです♪

楽しかったですね。
ペースが全く上がらず、後ろの方々には本当に悪いなーって思ってました・・・

次は力一杯逃げ切りますよ~♪

またよろしくおねがいしますっ!!!
Commented by いとう at 2009-10-05 11:03 x
wattyさん
最後の2枚?
最後のはかなりお気に入りですけど下から3枚目の良いかな

ここってリアタイヤがスライドするんだけど走ってて気持ちいい
超猫君と走ってるから2本目かな

一日ありがとうございました
Commented by いとう at 2009-10-05 11:06 x
モッソモソさん
楽しかったですね
あのストレートスピードは反則です
完全に置いていかれますよ

次って15でしょ?
コノヤロー新品タイヤ入れちゃうぞ!的な気分ですwww

結構メンツ揃いそうですしアツくなりそうですね
宜しくお願いします

8秒狙います♪
Commented by ま~く改 at 2009-10-05 17:20 x
楽しそうですねっ!
ハイランド走ってみたいですよ!
広そうなコースで、気持ち良さそう。
Commented by いとう at 2009-10-05 19:55 x
ま~く改さん
非常に楽しいですよ!
ハイランドもサーキットって感じよりダダ広い峠みたいに思ってます
路面も補修パッチなどがあったりはしますが気をつけて全開ですw

来年こそ参戦お待ちしています♪
Commented by ミドルズ at 2009-10-05 23:08 x
最後のピースがCOOLだす!

いいなぁ 大きいバイク・・・

ミドルズ宅のシェルパなんて、

先日隊長が シフトペダル無くした状態で帰宅w(どっかで落下)

探しに戻りましたが 見つからず

シフトペダルなしでAT車ばりに運転して帰ってきたのはウケました

リュックかついだオッサンが道々 シフトペダル探す姿・・・寒いっす。

そうそう、↑のDVD、鑑賞してると思わせつつ

実は全然 雪モードじゃないんでしょ? ←図星?w

Commented by いとう at 2009-10-06 17:07 x
ミドルズさん
ありがとうございます!
なんならCBRどうですか?
サーキットなら大型無くても乗れますし~
乗りやすく仕上がってますから非常にお勧めです!
音は最高にカッチョ良いと言われますよ♪

シフトペダル脱落ですか
プライヤーで挟んでワイヤリングでOKってのを聞いたことがありますよ
オフの方も良い先生がいるので都合が合えば林道ツーに参加の方向でご検討ください

>実は全然 雪モードじゃないんでしょ? ←図星?w
そうでもないですよ
いろいろと気にはしてますけど・・・

寒くなって「いよいよ!」ってなんないと気持ちは入んないかも知れないっすけどねwww


Commented by Pu-Яitz at 2009-10-06 23:45 x
初コメントです(^^ゞ

かっチョえぇ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Commented by いとう at 2009-10-07 08:39 x
Pu-Яitzさん
ありがとうございます
走りこめば私ぐらいにはなれると思いますよ

月に何度かの走った周回数分お金を払うマイペースラップもありますし年に3度のエンジョイミーティングもあります

一昔前のように「サーキットは敷居が高い」ってイメージも払しょくされつつありますのでショップさんの走行会なりで走ってみるのもお勧めです

バイクに乗るかどうか、どう言った場所を走るかも分かりませんがストリートにも役に立つかと思います

まあ、バイク
年齢に関係なく楽しめて良いですよね

また宜しくお願いします


<< snowなDVD      仙台ハイランド エンジョイミー... >>