2009年 10月 15日

ラストハイランド

今シーズンラストのサーキット走行

全35周周回
目標は50周でしたがガソリン切れにて時間前に走行終了w

今日は有給取ってサーキット入りした方もいて楽しく走行出来ました


本日参加の・・・

いつもKNMを走られているN村さん
一緒に走ったこと無かったんですけど流石に速かった
ある方の「あいつは伊藤君とはセンス違うから」って言われた意味がわかった気がします


最近バイクを買い換えたSくん
先日のエンジョイでは屈辱の下位クラス落ちでしたが今日は一気にタイム短縮し8秒台に入れてました
チッ!
背中見えてきたと思ったのに・・・


GSXの通称「おじいちゃん」
いつの間にかスプロケ換えてるし~
タイヤは滑るモンなんすね
肝に銘じておきます。。。


M間くん
コソ練はゆるさん!
これからどうしよっか~
サザンっすかわ

watty
写真毎度あざっす
格好良く撮れてるなぁ
早く300購入お願いします

H田氏
毎度アドバイスどうもありがとうございました
何とか目標タイムまで来ましたよ
半年後のエンジョイ目指してバイク仕上げます


いろいろな方に支えられての今年のバイクシーズンでした
エンジョイ、6耐と楽しく参加することも出来たのも皆さんのおかげです
来シーズンも宜しくお願いいたします

あ、これからはオフだったりミニバイクだったりで頑張ります

引き続き遊び相手お願いしま~す



本日の画像
watty撮影です

e0092960_2105148.jpg


e0092960_2111078.jpg


e0092960_2113396.jpg




カッコええ♪
[PR]

by 1104416 | 2009-10-15 21:03 | car & bike | Comments(6)
Commented by watty at 2009-10-15 22:25 x
組の恩恵受けてる分、気合い入れて…  撮りました☆

いや、マジカッコええっす♪

おつかれさまでした~
Commented by いとう at 2009-10-16 19:14 x
wattyさん
恩恵?何にも無い気がするけどw

タイムが伴えばねぇ
カッコ良さ倍増だろうに・・・www

いつも撮影ありがとうございます

そのうち目の前でレースクイーン撮れると良いねw
Commented by SxHxOx at 2009-10-17 19:08 x
お疲れさまでした~。
お互いタイムアップ出来て良かったですね!!
来年は5秒台狙っていきましょ~!!
Commented by at 2009-10-17 19:17 x
タイム、伴ってきたじゃないですか!
肉ごちでした!
Commented by いとう at 2009-10-18 08:27 x
SxHxOxさん
お疲れ様
何とか1ケタに入って来たよ
5秒は確実に無理だろうけど小さく刻んで短縮狙います
圧倒的に練習時間で上回る予定なのでエンジョイまでに何とか8秒はクリアしときたいかなw

Commented by いとう at 2009-10-18 08:28 x
らさん
まだまだっしょ
「カムなんてまだまだだべ!」とは思ってたけどそろそろかな~

とりあえずジャックナイフ2連発の話聞いてメッツラーにしようとは思ったw


<< 仕事      焼き焼き >>