random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

今季はバンブー仕様にしてみました

e0092960_19561548.jpg


言われるところの

「大人のスノーボード」目指すとします
[PR]

by 1104416 | 2009-10-23 19:57 | snow | Comments(4)
Commented by 隊長 at 2009-10-24 01:13 x
ゲンテン?硬そうな感じですな。木目調もいい感じ。
お・と・な! ステッカー、いとう組だけしか 貼らなかったら 工場の材木とまちがえられますよ(笑い) でも、高級車ていいわぁ
Commented by がっくん at 2009-10-24 13:43 x
年がばれますよ。。。竹スキーwww
Commented by いとう at 2009-10-25 08:41 x
隊長殿
ゲンテンのようでゲンテンで無いモデル
木目調ではなくバンブーコアなんです
言われてみれば硬そうっすね
昨シーズンこれの154乗ったんですが「これ150か!?」ってほど長さを感じなかったんで長めの159にしました



どうせパウボードですし長めで♪

Commented by いとう at 2009-10-25 08:42 x
がっくん



ミニスキーでしたwww



<< 仕切り直し      流星 >>