人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 病原菌

昨日から調子悪くて帰宅後即寝

目覚めも悪くて頭痛はするし節々痛いしで散々

午前中頑張って仕事こなして

午後から病院

近所の内科へ行くものの予約で終了とのこと

で、ちょっと離れた内科へ

熱もちょっとあるしインフルエンザの検査もしておいたら?

と勧められ調べて貰いました




超痛い!

鼻から綿棒グリグリ入れられて~




とりあえず

ィンフルでは無かったみたいなんで一安心

これで明日も・・・



明日も


安心して仕事です 





CBRのカウルも明日納品予定です
Commented by ミドルズ at 2009-11-04 20:41 x
働きすぎですよ
とりあえずインフルの疑いがないという事で
安心してコメントできますw  うつらないって

ところでCBRのカウルって?
なんでなんで?
それ以上かっこよくなってどうするんですか。
Commented by いとう at 2009-11-05 11:59 x
ミドルズさん
働き過ぎは無いと思いますが!w
風邪を引いた心当たりは何点かありまして…

カウルですか
レース用のシートカウル買ったんでタンクカバーと合わせて塗装に出してます
青赤カラーでしたが青一色になりますよ
by 1104416 | 2009-11-04 17:12 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ