random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

朝ダム

今朝ちょっと人に会う用事があったのでダムへ

バイトが所属してる某団体?が「走り納め」っていうのを呼び掛けてるらしく見物がてら

駐車場でグルグルしてました

駐車場って言ってもウチより狭いかも・・・

なんでも秋に行われた交流会で惨敗したらしく練習とのこと




練習になんのか???



「600は?」「apeは?」と聞かれたけど

寒いの嫌いだし走んないよ と

走りだしてすぐに転んでる方が多数いて一緒になんて走れません

怖すぎ

怪我しない程度に頑張ってください

バイトに抜かれることは当分ないな~
[PR]

by 1104416 | 2009-11-22 15:02 | car & bike | Comments(2)
Commented by たく at 2009-11-22 23:04 x
今日はありがとうございました♪
これでSUGO耐久頑張ってきます!
Commented by いとう at 2009-11-23 20:58 x
たくさん
寒かったですねぇ
耐久頑張ってくださいね

来年はもっとレースに出場出来るようにうまく日程調整します


<< FA      クリスマス >>