2009年 12月 20日

たまたま繋がり

先週のエンデューロ後に「たまたま」先生のお店に行ったんですよ

そしたら「たまたま」入庫してて

程度も「たまたま」良くて

条件にぴったりだったんで・・・




e0092960_17182855.jpg




買った♪

07年式のCRF150RⅡ

程度も良いし素性がはっきりしてるので思い切って逝っときました

今週中には納車になりそうです

乗れるんでしょうか・・・
[PR]

by 1104416 | 2009-12-20 17:20 | car & bike | Comments(4)
Commented by ま~く改 at 2009-12-21 14:27 x
150だったのねっ!
こいつは、暴れん坊っ!暴れちゃって下さい。(笑っ!
Commented by いとう at 2009-12-21 19:19 x
ま~く改さん
ホントはYZ125狙ってたんですけど足つきが・・・
「どうすっか」って悩んでる所にCRFが入って来てました

暴れん坊なの?

初心者向けではないって言われたけど・・・

小心者の私に乗りこなせるかどうかwww

Commented by ま~く改 at 2009-12-22 09:46 x
暴れん坊・・・。の様な気がするだけですよっ!(私、未体験。笑っ!

オフロードは、泥ん子・飛んだり・跳ねたり
600RR乗りのいとうさんなら、軽々操れるでしょっ!
楽しそうっ!
Commented by いとう at 2009-12-22 22:22 x
ま~く改さん
セローも持て余してますからね

なかなか難しいです

特に下り!
ビビりも入って繊細なブレーキが出来ませんw


<< 月曜日      いよいよ >>