人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後継ぎ・・・?

正月明けの挨拶回り

ご苦労様です

ウチにも来てくださる方もいらっしゃいまして~

某建設会社のお偉いさんも昨日来てくださいました

「こちらの娘さんたちはお手伝いもキチっとされてるようですし後お継ぎになるんですよね?」


え???

後は継がないと言ってますから。。。


「それはいけません!小さいうちから継ぐもんだと言い聞かせないとダメなんですよ!」


あら~・・・

オババも便乗しちゃったりして


まあ、やりたくないと言ってるし就きたい仕事もあるようですからね


「物分かりの良い親のフリしてるだけじゃダメなんですよ!」



って言われました

別にやりたい仕事あるだけ良いじゃん

やってみてダメなら手伝えば良いんだし

それの何がダメなワケ?

そう思いながらお茶を啜りました


大したことじゃなくて娘が年頃?になってきたら多方面から言われるようになってきた

好きに生きて貰って全然構わんよ~♪

バックアップやらフォローはするつもりでいるんでね
by 1104416 | 2010-01-06 18:41 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ