人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人セッソンinバレー

大人セッソンinバレー_e0092960_97536.jpg


2月11日、昨夜ノンが英語の宿題あるって言うんで久々に大人なナイターセッション

またの名を

グダグダナイター滑りwww



流石に自分の練習って何もしてないんでキッカーも抜けるだけで恐怖心半端ないっす↓


なんだかんだで7人で遊んだわけですがいつの間にかギャップ利用のB3祭り

が!

私だけ立てず・・・

年のせいで足腰弱ってんのすかね

サルで鍛えてたつもりだったんですけど~

雪も良かったしメンツも面白かったんです終始笑い声上がってました

やっぱこうでなくっちゃね♪



3時間休憩なしでしたけど。。。
Commented by がっくん at 2010-02-12 21:44 x
乙下
久々の大人な味なナイターでしたねぇ

ギャップB3、ラストのは良かったっすよ。。。アッウエカラメセンデサーセン
Commented by モソモソショボーン at 2010-02-13 00:22 x
絶対立てる!

出来てたんで、あとは耐えで。。。アッウエカラメセンデサーセン
Commented by いとう at 2010-02-13 13:42 x
がっくん
乙↓
まあ、たまには・・・

次回は必ず立てますよ
昨日は全然試さなかったけどねw

Commented by いとう at 2010-02-13 13:43 x
モソモソショボーンさん
毎回「次は立てっぺ!」っては思ってますよw

多分目線送り過ぎなんだと思います

by 1104416 | 2010-02-12 09:07 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ