2010年 03月 21日

sendai bike night 7th


e0092960_16573432.jpg


寒い中、集合前にひとっ走りしてきた方々も。。。



e0092960_16591499.jpg


ワールドワイドにBMW



e0092960_1701838.jpg


昨日の戦利品?
ピレリのディアブロスーパーバイク

スリック履いてみたくて頂いちゃいました♪


誘われた4月25日のエビスも仕事の都合で参加出来ず

何だかこの調子だと今年はイベントに参加出来ない気がしてきた

とことん日程が合わず↓
[PR]

by 1104416 | 2010-03-21 17:03 | car & bike | Comments(6)
Commented by at 2010-03-21 21:31 x
すすすすりっく!?
Commented by いとう at 2010-03-22 07:06 x
らさん
土曜日はお疲れっした

N村くんが履いてたスリックですよ
秋のマイペースで履いたらしいんだけど「全然003の方が良いですよ」とのことでした

一度履いて見たかったし・・・

アクラ入れて100馬力超え
私のCBRとは20馬力くらい違うよw

Commented by at 2010-03-23 22:14 x
わお!すりっく!!
ナイト、以降と思いましたが、仕事から戻ったのは20:30・・・
断念しました。
Commented by いとう at 2010-03-24 12:42 x
ぽさん
私も22時には帰ってきましたよ

今回は森走ってる250が何台かいたりして話の方も盛り上がってたみたいです

次はバイクで行けるかな~

Commented by at 2010-03-24 17:57 x
アクラ装着前から109馬力ありましたけどねw
もうたれてるので、アクラありえ108馬力弱ですが、
フルコン駆使して110ps超え目指します。
Commented by いとう at 2010-03-24 23:11 x
らさん
CBRはナラシ終わってカム以外を輸出仕様+TSRフルエキで90出ませんでしたから…

話になりませんよねw


<< ハシ      今季初 >>