2010年 04月 04日

ダム

老体に鞭打ち眠い目を擦りながら早起き

ホームコースの某ダムにてバイトが所属してる会で「走り始めってのをするんで・・・」って事だったんで顔出し

今まで速かったS口くんがNSR手放したり

R6のH田くんや10RのS藤くんが引っ越したりチョイと寂しげ

それでも某青い9Rやアクラ入れた青いR6さんが来るって言うんで行きました

けど

来ない

・・・

・・・

・・・

時間になり撤収してきました

鈴木家兄弟や顔見知りには会ってきたんで良かったですけどね~



あ~

寒くて二度ほどコワイ思いしました

もうちょっと暖かくなるまで無理は禁物ですね

ビビってCBR250にアオられまくってきましたよわwww


e0092960_12455351.jpg




ギャラリー前で工事してるんで平日など走る方は要注意です
[PR]

by 1104416 | 2010-04-04 12:47 | car & bike | Comments(10)
Commented by M6 at 2010-04-04 20:58 x
お疲れ様でした。

私は一応、車にR6を積んで行きました。
いとうさんが走っているのを3往復位見てましたが、登って来なくなったのと、SUGOに行く時間になったので帰りました。

あの寒さの中、いとうさんは若者達に負けてませんでしたよ!
すばらしい!!!






Commented by いとう at 2010-04-04 22:30 x
M6さん
トランポいましたっけ?
何か走ってても楽しくなかったんでそのまま帰宅しました
店も開けなきゃ無かったですし

オフィシャルショップ走行会、昨年参加しました

今回も案内来てましたが模擬レースが組まれて無かったので申し込まなかったんです~

バイクシーズンもスタートしましたし是非宜しくお願いします
Commented by M6 at 2010-04-04 23:14 x
シルバーのノアです。
駐車場入り口付近で白いマスク(花粉症なので)して見てました。

走行会はAクラスの参加台数が少なく、AB混走になりました。
時間に余裕が出来た為、AB・C各クラスの走行枠が40分に延長になったので、かなりお得でした。
Commented by いとう at 2010-04-05 18:46 x
M6さん
ノア!?
気が付かなかった・・・

菅生は怖いんでなかなか足が向かないのも事実w

馬の背なんてかなり手前からブレーキング
ダラダラ膝擦って立ち上がり みたいなw

時間的都合が合えば走りたいですけど♪

Commented by 鈴木家@兄 at 2010-04-05 19:35 x
昨日はお疲れ様でした~

弟は駐車場でタイヤ暖め中ですら2回も転倒したので『危ない』と判断してコースを走るの止めさせました(^_^;)

ダムの早朝は『まだまだ冬』って感じですね
Commented by at 2010-04-05 21:59 x
リターンして約2年ちょい。
未だダム未体験。
今年は朝錬でいこうとおもいますのでレクチャーおねがいいたしまする。
Commented by いとう at 2010-04-06 22:13 x
鈴木家@兄さん
お疲れ様でした

転んだの!?
最近転び癖っぽいですね。。。

朝はまだまだですね
気温低すぎてタイヤが全然食いませんもん

私は冬場全然乗らないので体慣らしながら徐々にペース作っていく予定です

また宜しく♪

Commented by いとう at 2010-04-06 22:15 x
ぽさん
ダムっすか
KNM近いんですからダムまでは・・・

走って気持ちいいのはKNMかと思いますし~

っつか
レクチャーなんて無理だからwww

Commented by at 2010-04-08 22:58 x
某9Rですww
絡めなくてスイマセンでした。来月もなんかあるらしいんで、その時こそ早起きします!
Commented by いとう at 2010-04-09 21:37 x
壱さん
来月もあるんですか?

暖かくなってるし楽しそうですね♪
宜しくお願い致します

っつ~か
何故ここを!?www


<< 入学式      相変わらず >>