2010年 04月 12日

ape

冬の間にチョコチョコとエンジン掛けてたエイプ

いよいよ暖かくなりコースで走ります

まずは丁寧にナラシを

おニューのエンジンですから

ただキャブは何度も書くようにTMN24のまま

良さ気なマフラーがイマイチ見つからず。。。

サザンなどのミニサーキットならTMN+BRDが一番乗りやすそうではありますけどw

e0092960_15402765.jpg


キャブの大きさやオイルクーラーの取り回しでマフラーの選択肢がかなり制限されちゃってるなぁ

e0092960_15445153.jpg


一応、今夏も6時間耐久には出たいと思ってはいます

思ってはいますが


なかなか難しいかな

一人で6時間走れるなら間違いなく出るんだけど!
[PR]

by 1104416 | 2010-04-12 15:48 | car & bike | Comments(4)
Commented by ぽん at 2010-04-12 20:56 x
今年も参戦予定ですか!
お手伝いには行きますのでお声かけて頂ければ、チーム出来る子させていただきます。
Commented by いとう at 2010-04-12 22:09 x
ぽんさん
出たいですねぇ

あのKSRやっつけたいですしw

ただ色々と思うところはあります
まあ、いろいろと。。。

Commented by KAZZ at 2010-04-12 22:26 x
バイク関係なしに、何を撮りたいか伝わるボケ具合がイイですね〜♪
Commented by いとう at 2010-04-13 08:29 x
KAZZさん
一眼ならではのボケ味ですから
撮った枚数思い出レスって感じですかねw


<< 名脇役      甘め >>