人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース


今年初走行のマイペースラップ

マイペース_e0092960_16472071.jpg


どんよりとした曇り空でしたがムシ暑い感じ

連休中と言うこともあり

いろいろなタイプのライダーが走行していてクリアラップは取れずじまい

自分的には20秒切りをノルマにしてましたがベストは13秒フラット

全然乗れてなかった事を考えれば十分



で、

今回はちょっと試しでスリックタイヤを履いてみました
(県北のスターN村氏提供)

マイペース_e0092960_16505023.jpg


マイペース_e0092960_16513166.jpg


違いですか?

う~~~~~~ん

SPタイヤも履きこなせていない自分には分からないです・・・

スクエアやスプーンはベッタリ食いつく感じで回れた気はするんですけどね

足のセットをちょっとイジれば違ったフィーリングになるのかも~



いつもサーキットでお会いする方々にも挨拶できましたし

遅れましたがシーズンinです
by 1104416 | 2010-05-04 16:56 | car & bike | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ