人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状

キャブセッティングで預けてたape

昨日見に行ったら足回りバラバラになってグリスアップされてたw

そこまで頼んでなかったんですけどねwww


日曜日にサザンに試走に行き注目を浴びてきたみたい

転倒も含めて。。。

キャブの方は大体OK

足回りがダメとのこと

リアサスに減衰調整機能が無いのでイマイチ

車高やイニシャルだけではたかが知れてるってことで

この点は気持ちマシそうなのを今日ネットで注文しました


26日のエンジョイはapeで出ようかと思います

今年も6耐でリタイヤは目も当てられないし26日で大まかなセットアップを決めて耐久に臨みます

今年こそ6時間完走の喜びを皆で味わいましょう♪


26日分もお手伝い募集中です

宜しくお願いします
Commented by ぽん at 2010-06-04 23:46 x
先のことはわかりませんが、万が一休みになったら見学に行きます~。
Commented by モソモソ ズザー at 2010-06-05 13:28 x
お手伝いします♪エヘ♪
Commented by いとう at 2010-06-05 13:50 x
ぽんさん
見学?
ダメですよ

是非クルーで入ってください

とりあえず名前だけでも入れとく?
パスあった方が良いんでは。。。

Commented by いとう at 2010-06-05 13:51 x
モソモソ ズザーさん
エイプもズザー・・・w
60分はお願いしますよ

僕、観てますから♪

by 1104416 | 2010-06-04 21:53 | car & bike | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ