random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

リベンジ



昨年の雪辱を晴らしてきました!

e0092960_22403366.jpg


2010仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース

いとう組+トモズプランナー

予選14位

決勝 総合11位 4stOPENクラス3位入賞


応援ありがとうございました
[PR]

by 1104416 | 2010-08-02 22:44 | car & bike | Comments(2)
Commented by あぽん at 2010-08-03 06:39 x
6耐お疲れ様でした。
まさに、参加した皆さんが、本気で楽しんだ結果ですね。
チェッカー後のみんなの笑顔、表彰台での3人の笑顔がとっても印象的でした!

もし来期も参戦するようなら、お手伝いできたらと思います♪

お疲れ様でした!
ほんとに良いチームだと思います!
Commented by いとう at 2010-08-03 23:02 x
あぽんさん
お疲れ様でした

終わってみれば…を感じるレースでした

皆で楽しみ、皆でリベンジを果たした感じです

バイクのみ、ライダーのみ優れても勝てないレース

クルーあっての耐久です

地力を付けて連続表彰台目指しましょう!

来年はピットシャツ作りますよ


<< そんなぁ~!?      やったぜ! >>