人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴホゴホ


相変わらず咳き込んでます

マジで100日咳じゃね~?

流行ってるって言うし・・・

流行り物好きだし・・・

とりあえず咳き込みすぎて1リバースw

そんでもって咳き込みすぎて頭痛が抜けず



土曜日どうしよう

ハイランドはミニバイク枠とナンバー付き枠が2枠ずつ
菅生だと2Cが朝一で1枠のみ

22日までハイランドのライセンスが有効なんでハイランド行こうかな

600で走りたいようなapeで走りたいような~

CRF用にもフロント17のカットスリック買ってみたしサザンってのもアリ

休みは実質1日しかないのにやりたいことだらけw



夜は東北合同のバイクナイトです



咳、ホント酷い
Commented by ぶーやん at 2010-08-20 14:48 x
まだ完治してなかったんだ!?

くれぐれもお大事に…( ̄人 ̄)
Commented by いとう at 2010-08-20 18:28 x
ぶーやん
全然だわ
オッサンだし治り遅いんだろってことで終了

by 1104416 | 2010-08-19 17:32 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ