人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってあげれば・・・


団地内、配達での帰り道

とある十字路で一時停止

横断歩道にはチャリで「渡ってやるぜ!」的な構えの小学生男子

僕は渡るのを待ってましたが・・・

右折車両が一時停止もせずに曲がってきます

何してんの?

オッサンやらオバハンやらチャラ男やら

待ってやれよ

って言うか

待たなきゃダメな交通ルールのはず

そんな時に限ってオマーリは見張ってないし

5台目くらいの紳士風な叔父さんが止まってくれて小学生は頭下げながら渡ってました



僕はと言えば

ず~~~~~っと待ってました


ホレ見ろ

やっぱり良い人だなぁ♪


明日は定休日となります

お急ぎのご連絡は携帯まで宜しくお願いいたします

あ~歯医者も明日だ。。。鬱。。。
by 1104416 | 2010-09-01 17:23 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ