2010年 11月 15日

練習試合


昨夜は練習試合してきました

前々から「ミックスで試合しましょう!」って会うたびに言ってたチーム

僕ら試合明けと言うこともあり重い足取りでワッセ入り

ランニングタイム10分でゲームスタート

8人いたので嫁とキーパー以外は1本づつ交代でプレー

嫁は出ずっぱりでした

あんまりミックスで試合しないんですけど女子の働きで全然違いますね

嫁は情け容赦なく点取ってましたw



まあ、なんだかんだで練習量の違いが出た感じですかね

向こうは2本目からかなり質が落ちてましたし

僕らも手を抜いてるわけじゃないけど試合モードに入ることなく終了でした

休憩時間も長かったし物足りなさが・・・

点数の開きがなかったので相手のチームも「頑張れば勝てんじゃね!?」的な思いがあるかも知れませんけど




ガチモード10回やって1回負けるかなって感じです

お疲れ様♪
[PR]

by 1104416 | 2010-11-15 12:32 | futsal | Comments(0)


<< イメージ      ニュータイプ >>