random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

外れ


今季ラストSUGO

e0092960_17154085.jpg


Apeでは初の西コースですけどね


目標は50秒切り!

e0092960_171630100.jpg


やる気はマンマンだった・・・

けど

今日も51秒止まり

セッティングが全然ダメでした

キャブもスプロケも。。。

24Φ+BRDの方がよさげ

スプロケは16-32でしたがもう少しショートの方が良い感じ

足回りももう少しフロント柔らかい方が走りやすいかも~

5から7までが大周りになっちゃってました


e0092960_17214859.jpg


メットもおろしました

何はともあれ今年1年大活躍の1号車でした

あとはエンジン降ろしてOHに出します

少々の仕様変更も予定しています

乞うご期待!?
[PR]

by 1104416 | 2010-11-25 17:23 | car & bike | Comments(2)
Commented by at 2010-12-01 01:16 x
今頃koyaMAXメットだったことに気がつきました。。。
ボクも新調したいところですが予算が。。
Commented by いとう at 2010-12-01 17:17 x
ぽさん
本番用に買いましたw
ま、ラパイドベースなんでRRに比べたらアレですけどね


<< な~んも      なんとも・・・ >>