random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

夜会

おはようございます

朝一早々に更新!

書かないと忘れるモンで~


昨夜、久しぶりに夜間練習会参加

21時頃に現着しましたが既に始まってました

見慣れないNSRminiが2台

誰?と聞くと

「先日の菅生西の3耐の優勝ライダーですよ」と

西で47秒、サザンでフラット出してるみたいです

超はぇぇぇぇぇぇぇぇ!

絡めそうで絡めず

やっと絡めそうってトコで



・・・



右足裏腿痙りましたw

サルでも足なんてここ数年痙ってないんですけど。。。


なかなか楽しい練習会でした

最後の「なんちゃってレース」が一番盛り上がってたなぁ

僕、参加してないけどw


e0092960_8314220.jpg



とりあえずCDIも換えてフォークスプリングも換えて走ってみましたがなかなか良い感じかも知れません

タイトなコースなら今の仕様の方が走りやすそう

まあ、それでも詰める部分は多々ありますけどね
[PR]

by 1104416 | 2010-12-05 08:32 | car & bike | Comments(0)


<< え~~~~~っと      好物 >>