2010年 12月 12日

沢や河(さわやかと読め)ツーリング


本日、僕だけお休み頂いてお出かけ

オフリーランドのエンデューロに出るつもりでいたのですが周りに「出る!」って言う方が居なかったので悩んでいたら

某SMCの先生に「林道行きますよ~♪」って誘われました

久しぶりに乗るセローで

・・・

ガクブルでしたよわ



e0092960_1721432.jpg


林道っつ~か

道なんかありませんし



「沢も行きますか!?」

e0092960_17222944.jpg



沢っつ~か

川っつ~か

もう滝だし。。。


久しぶりに連れて行って頂きましたが凄かったです

ありがとうございました

もうしばらくはお腹いっぱいです↓
[PR]

by 1104416 | 2010-12-12 17:24 | car & bike | Comments(4)
Commented by at 2010-12-12 21:19 x
さわやかwww
Commented by at 2010-12-12 22:11 x
ボクもいずれ…

逝けるのでしょうか(笑)
Commented by いとう at 2010-12-13 08:35 x

どうやら最近は沢がメインのツーリングみたいです
メッチャ難しいわw

Commented by いとう at 2010-12-13 08:36 x

先生が昨日トリッカーに乗ってきたんだけど「セローも良いんだけどトリッカー調子良い♪」って言ってました
お手頃なのはセローみたいですが乗りやすさは断然トリッカーみたいですよ

なんでトリッカーお願いします



<< あめ アメ 雨      お米 >>