random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

不完全

おはよ~ございます

昨夜も夜練行きました

CRFのリアに17インチリム組んだし~

そりゃ~もう、やる気満々で!

キャラバンを端っこに止めて


ココだけの話

車の影でこっそりウォーマー巻いて。。。


良い感じに温めたソフトコンパウンドのスリックは不安感も無くイケました

が!

少し走った時点で前走のDトラ転倒



多賀城の病院まで乗せて行き

昨夜は終了・・・


僕的に怪我事態は大したこと無いと思うんだけど後は本人次第だからなぁ


明らかに不完全燃焼です↓

全然走ってないわ。。。


そんなこんなで画像すらナシですよ


仕事や天気にもよりますけど22の夜辺りにまた走ろうかと思います

来週末(あ、今週末!?)はクリスマスだし早々家を出るわけにもいかないのでっwww
[PR]

by 1104416 | 2010-12-19 08:19 | car & bike | Comments(4)
Commented at 2010-12-19 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2010-12-19 16:08 x
兄殿
毎度お疲れ様でした
僕的にはかなり後味の悪い夜でしたw

まあ、ウォーマーは巻くと無いとじゃ大違いですからね
場の空気的に「ええ!?」ってのもあるんでコッソリ巻いてみました

ダムの若い子らも来てたしもう少し絡みたかったです↓
Commented by at 2010-12-19 23:37 x
バイクがんばっておりますね♪
ワタクシハサッパリデゴザイマス・・・
来シーズンはぜひともご一緒したいとおもってます。
Commented by いとう at 2010-12-20 08:43 x
ぽさん
6耐もタイム的に僕が一番遅かったわけですしもうチョット速ければ1ケタ入賞は間違いなかったですからね
乗れるウチに乗っておきますわ

3XV直ったの?
3XVっつうか先ずは体でしょうけどもw



<< 安全祈願祭      はなの駅から >>