2005年 10月 11日

カタログ

貰ってきたざんす

そこでチト聞いてみた
R1(1000cc、172ps)とR6(600cc、120ps)ってどう違うの?
排気量はわかるけど。。。走りの面で???

返ってきた答え
一般道なら1000(cc)もいらんでしょ!
600(cc)で十分だよ

え?
それを言っちゃ~何も言えないやね

6の現車あったんで触ってみたけどさほど重さは感じませんでした
これなら1でもイケるでしょ

でも、新車は買いませんね~~ごめんなさいね
スタイル気に食わんから!

他社も検討中だしね
e0092960_17401586.jpg


CBRもカッコいいのよね 929だっけ?
[PR]

by 1104416 | 2005-10-11 17:41 | car & bike | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2005-10-11 20:04 x
ブログ開設、おめでとさんです♪

バイクですか・・・
今の仮面ライダーはバイクに乗らないそうじゃないですかっ!
いとうさんも乗らなくて良いんじゃない?
危ないですよ。。。
Commented by 1104416 at 2005-10-11 22:10
ありがとうございます♪
仮面ライダー?今のは「ひびき」とか言うんですよ
しかも最近やっとバイクに乗り始めたようです
まあ、やっと免許取れたんでしょうね

危ない?
公道乗るつもりないから。。。
大丈夫じゃないのかなあ


<< 衝撃!!      L >>