2010年 12月 27日

2011 仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース


ずばり書いちゃうと「参戦見送り」です

開催日時が8月21日とお盆期間に入っちゃってました

出れるわけがない。。。

今年の6耐以降、いろいろな方にお手伝いをお願いしてましたが参戦見送ることになりました

すいません


菅生にも耐久はあるんですがキャブの口径規制などがあったりして行き当たりばったりで出れる感じではないんです

エンジョイは4戦開催されるみたいですけどどうしようか~

日程的には3戦は出れそう


なんか一気にテンションダウンです

も、もしやapeまでも売り頃時期示唆とか・・・!?


ヤフオクにでも出してみて次期ベース探そうかな


頭の中グルグル。。。

してます
[PR]

by 1104416 | 2010-12-27 18:36 | car & bike | Comments(0)


<< 部活開始      某飛脚便 >>