random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

イカナイ!

明日はサルのリーグ戦なんで今夜は休養日にあてる予定だったのに・・・

「バレナイ?」ってなメール

勿論返信は

「イカナイ!」

そうは言いつつも行っちゃうお人好しの僕

雪降りのセントメリー

パウダー狙ったりドSキッカー飛んだり気持ち良かった

フンガ!
e0092960_820065.jpg


がっくん狙ったはずなのにドヤ顔ですよ
e0092960_8205874.jpg



僕はと言えば今の板にも大分慣れてはきたけどまだまだ~


セントメリーのパークもキチンと整備すれば楽しいと思うんだけどね

ま、メンツ内で盛り上がったから他のはどうでも良いんだけどさぁ


お疲れっした

e0092960_8222288.jpg

[PR]

by 1104416 | 2011-01-07 23:33 | snow | Comments(4)
Commented by がっくん at 2011-01-08 00:08 x
お疲れした
なんだかんだで来る所は流石です☆

もうちょい早ければSトシの縦の27見れたのですがwww
Commented by いとう at 2011-01-08 08:43 x
がっくん
お疲れした!
最近、仕事終わり間際になると「今日はどこ行くの!?」的なことを遠回しに言われる僕です
こんなパパでどうなんでしょうか・・・w

縦見たいんだけどねぇ
昨日は何回煽ってもやらなかったなw
Commented by さっくん at 2011-01-08 09:42 x
おつかれさまでした。

あのキッカーでの縦は次はがっくんに見せてもらいましょう☆
『祭』が続いていれば。。。怖

またメールします☆
Commented by いとう at 2011-01-08 13:29 x
さっくん
おつかれした
縦に期待していたんだが・・・

彼もケツパッドさえあれば決めるでしょうね
デジカメフル充電してお誘いお待ちしています☆


<< 暇だと      ドライな >>