random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

おーるないと

セントメリーのオールナイトにTKZ氏夫妻と参加

ボクとTKZ氏で「ジブフェスタ」に参戦してきました


23:30~セッション開始

e0092960_8241695.jpg


第1セクション ワイドボックス or ダウンレール
第2セクション アップレール or 台形レール or ナローボックス
第3セクション 返しバンク+ハンドレール or 返しバンク+コービング

e0092960_8245325.jpg


30分のセッション予定だったみたいですが参加者が多い為に1時間に延長されました

ハイク疲れた・・・w

最初はワイド→ナローで流してましたが後半から先日事故ったダウンレールに挑戦

50ですけどダウン→アップレールと抜けました
バックボードも行きましたけど途中脱落

そんなこんなで1時間

セッション終了


僕とTKZ氏

「なんもできね」っつってトボトボ下りてきました

レールもボックスも「ドライブ」って呼ばれる技が主流なんですね

g氏や8氏が出たら「決勝に残れたんじゃね~!?」って思ったけど


いろいろと収穫のあるオールナイトでしたよ
楽しかったし♪

「いや~!今のグラインド良かったっすね~!」ってMCに言われ満足っすわwww


                 ・・・メッチャネムイ・・・
[PR]

by 1104416 | 2011-01-23 08:26 | snow | Comments(0)


<< バレナイ?      herb >>