random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

ダウン

今夜も面白そうなテレビが無いんでお出掛け

勿論バレー

8時半滑り出しのつもりでハウス内で準備してたらG氏登場

「メールしたのに返事こねぇ!」と怒鳴ってました

僕にはメール来てないから違う人に言ってたんだな  

2人で2連キッカーからダウンレール

今日は頑張ってダウンレール行きました!

50ですけども抜けちゃいましたよわ

何だか今年は上手くなってる気がする

マチガイナイ!


「あとは勇気だ!」

良いセリフです

あ、今夜はレアキャラも捕獲し一緒に流しましたよ~

e0092960_754261.jpg


お疲れ様でした☆

ガリガリ君リッチのプリンプリン食いながらのブログupですw
[PR]

by 1104416 | 2011-01-24 23:27 | snow | Comments(2)
Commented by がっくん at 2011-01-25 06:16 x
乙シチュー様した

ダウンレールお見事した!
お互いに進歩してますねぇ♪
メールは…ちゃんと送信されたはずなんすけど…ドコヘ…


あの後にアイスっすか…流石動けるDB目指す方は違うっすねw
Commented by いとう at 2011-01-25 08:10 x
がっくん
乙 シチューはウドンにかけろ!様でした

ダウン、怖い・・・
どこから飛べば良いのか全く分かりません
次回のジブフェス期待してますよ♪

メールは夜中に届きました
「8?バレナイ?」なんて誰が見ても?マークが出るような内容でしたが~w

アイスの後にはポテチですよ
目指すのは「動ける」じゃなく「キレのある」DBですからね!
間違えんな~!


<< テンションup      バレナイ? >>