random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

yamagata zao


明日は何とか時間取れそうです

今のところ夕方の仕事しか入ってませんし~

いつもなら嫁と2人で「お山へGo!」な木曜日ですが

1人で山形蔵王行ってきます

板もパウダー用に仕上げて貰いました

某ショップのSさんに!

e0092960_19385123.jpg


が、しかし

バイン・・・逆だったよw

車に載せる前に気が付いて良かったわ

っつ~かさ

ワザとじゃね?w


ほんでもって

e0092960_206139.jpg


痛み抜けね~んすけど?

久しぶりに昨夜のサルも見学だったんすけど?

やっぱレントゲン撮る前に

「足の痛みは折れた痛みですか?」って

骨折経験の無い僕に聞く整形外科がダメなんすかね
[PR]

by 1104416 | 2011-02-02 20:07 | snow | Comments(4)
Commented by がっくん at 2011-02-02 21:56 x
バイン逆ってwww仙台1のプロshopじゃねーのかーいwww
明日のblog期待してます!


やっぱ折れてるって!
Commented by モソモソ ポキン? at 2011-02-03 01:07 x
にぼし(・∀・)ノシぎゅうにゅう

たべて、のむ!

ナオール!!!

オダイヂニデス・・・
Commented by 1104416 at 2011-02-04 00:20
がっくん
仙台?
宮城県でNo.1ですよ

確かに板の調子は良かったです

Commented by 1104416 at 2011-02-04 00:22
モソモソ ピシッ氏
明日から牛乳大量に摂取予定


ほしたら直ぐ治る!


<< インパクト      2月の予定 >>