2011年 02月 06日

練習会

昨夜、若いお兄ちゃんたちが某所で練習するって言うので行ってみた

ホントは走る気満々で昼のウチにapeのエンジン掛けて暖機したりしてみたんだけど~

あまりに寒いし今回は見学だけにしました


bBで行ったのにすぐに僕だとバレて

「足、大丈夫なんすか!?全然フツーなんすけど!」って言われた

だから

そんなに大したことないんだってば!w


スクーター(FN)が3台とNS、Nチビかな

頑張って走ってました

「うあ~!さみ~っすわ!」と言いながら



次回は僕も走ろう

見てるだけだと寒いし、走りたくなっちゃうしで早々に帰宅
[PR]

by 1104416 | 2011-02-06 13:53 | car & bike | Comments(4)
Commented by りりぃ at 2011-02-07 05:06 x
はじめまして~ッテイッテミルw
バイクの準備してるんですかぁ~
もぉ、大会に出る予定あるんですか?
Commented by OPB at 2011-02-07 12:19 x
まだ、おとなしくしていてくださいw

遅くなりましたが、やっと今週部品入荷予定です。
入ってきたら、連絡いたします。
Commented by いとう at 2011-02-07 18:47 x
りりぃさん
どうも、はじめまして
グーグル経由ですかね?

バイクの準備はしてますよ
レースもボチボチ「どれに出ようか?」みたいな検討は始めてます

時間的な都合が合えばお手伝いとかお願い出来ますか?


Commented by いとう at 2011-02-07 18:53 x
OPBさん
全然大人しくしてますよ~

寒くて乗る気持ちになっていませんでしたので戻ってきたら練習開始します



しばらくオフ乗り出来ませんけど
痛くて足出せません。。。


<< 試し撮り      お仕事の話 >>