人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試し撮り

昨日の夕方、「バレナイ、大丈夫なんだべ!」ってメール来た

怖くて「足痛い」なんて返信できない
20時滑り出しって言われたので10分前に現着

いねぇ!

メールしたら「あ?今、駐車場だから・・・」

おかしくないですか?

この人↓

試し撮り_e0092960_18591259.jpg


「スノーボードの醍醐味はバックカントリーだぜ!」つって

ちびっこゲレンデ前の小さい雪山に登ってたw


ホントはコレの試し撮り

試し撮り_e0092960_190478.jpg


ゴーグルストラップにも固定できる動画撮影用のカメラ

滑ってる分にもあまり気になりませんでした!

画質も一番小さいサイズでの撮影のわりに綺麗ですし使えるんじゃないでしょうか



         

           ※諸事情により音声は消してありますw※


う~~~~~ん

滑ってるときは痛くないんだけど今朝起きたら大変な事になっててぇ

すかさず痛み止めの薬飲んだわ
Commented by がっくん at 2011-02-07 21:39 x
お疲れした
カメラ、画質十分使えそうでねぇ

釣られないぞぉ
Commented by モソモソ ポッキリ at 2011-02-07 22:04 x
もうチョイ明るいとよいですねぇ

釣られないぞぉ
Commented by 1104416 at 2011-02-07 23:17
がっくん
映りはまずまず、編集の手間がなぁ~
次回は音声も入れられるように気を付けるわ

釣りじゃね~し
マジイタイ

Commented by 1104416 at 2011-02-07 23:22
モソモソ バッキリ氏
暗いのは致し方ないですかね
照明あればいけそうだし、バイクでも使えますよ

by 1104416 | 2011-02-07 19:05 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ