random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

やっぱり


足痛い

何だか結構痛めてるっぽいですねぇ

ヒビ?

信じて無かったけどホントかも

久々ナイター

踏み切れないんで何も出来なかったな

gaga氏はダウンフラット抜いてたし~

動画には撮れてると思うが悔しいから載せるのはやめよう

グデグデだったハンドプラント特集にでもしようか・・・


それにしても011のソールって凄いよ

FTCとは滑りが全然違う気がする

なんで

またヤフオクでフラットキング物色中w



あ~

またしばらく山は休みます

帰宅後怒られたし
[PR]

by 1104416 | 2011-02-13 23:15 | snow | Comments(2)
Commented by がっくん at 2011-02-14 01:01 x
お疲れした
ヒビ・・・だから牛乳飲んどけってばぁ!
しかも「骨太」ね「骨太」

ハンドプラント難し過ぎです・・・
Commented by いとう at 2011-02-14 18:14 x
がっくん
お疲れした
何か疲れも「心労」って感じ・・・

牛乳はお腹に来るんで~なかなか↓

ハンドプラント、最後のは良かったんじゃね?
傍目からは良さ気に見えたが!



と、言っておいて次回の事故に期待♪


<< バレンタイン      昔話 >>