人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了間近

僕のスノーシーズンも終わり間近

例年通り2月いっぱいですね

正味2ヶ月しかないのに今シーズンは怪我しちゃったもんだから滑り足りない感じw

何故か木曜日は雪降らない日が多くて

パウダー!って叫ぶ日も無かったな


その分ジブ系はちょ~っと進歩した感じ

後ろ向きで乗れたりもしたし、サイドinも出来るようになりつつあるかな~



明日は嫁と山形蔵王に樹氷観光に行ってきます

一緒に滑れるようになると楽しみも気持ちよさも共有出来るんだけど
Commented by がっくん at 2011-02-17 11:02 x
今期はお互いレール頑張りましたもんねぇ

ってまだ終わりじゃないですよぉ

今晩の祭りで無茶してもらいます♪
Commented by 1104416 at 2011-02-17 23:25
がっくん
頑張った・・・

結果の怪我なら納得出来るんだけど~

by 1104416 | 2011-02-16 12:07 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ