random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

Zao to Mary

今日はパウダーも期待出来なかったのでゆっくり目に出発し嫁と山形蔵王

ロープウェーで山頂まで

お参り後、滑走開始

e0092960_10315397.jpg


ザンゲ坂からユートピア

e0092960_10322820.jpg


ユートピアから菖蒲沼

菖蒲沼から横倉

林間に突っ込んだりもしましたけどパックされた感じだった 

残念。。。


から~の仕事


晩飯食ってからノンとセントメリー

なにやら祭?

足折りたくないんでカメラマンに徹してました

なのに誰も

「かわります!」って言わない

寒いしケツ冷たいしで疎外感を感じてましたw

e0092960_10332960.jpg


↑「こんなんじゃ打ち上がらねぇ!作り直しだ!」っつってドSキッカーをリメイクする方々

しかもディガーの目の前でw

ノンはと言えばTKZ嫁のサナ嬢とひたすらフリーランしてたみたいです

チビキッカーも挑戦したみたいでヤル気復活かな

まあ、僕の怪我を気にして「行きたい!」と言えなかったみたいですが・・・


スタァ、ご馳走さん


お疲れ様でした
[PR]

by 1104416 | 2011-02-17 23:45 | snow | Comments(8)
Commented by がっくん at 2011-02-18 15:19 x
お疲れ下

私も、いとうさんの怪我を気にして「飛べや!」って言えませんでしたw

日曜日はバレナイ?
Commented by いとう at 2011-02-18 18:33 x
がっくん
お疲れした

盛大な盛り上がりに入れず寸魔祖

怪我を気にして「日曜日はバレナイ?」ってか!?
新しい板も届いたし小一時間行こうかな

ノンが行くならテケテケジブ小祭りにします

Commented by ryu55525 at 2011-02-18 20:58
お疲れ様でした!

カメラ越しに見守ってくれたおかげで誰も狙撃されなかったようです。

今度は密着24時ばりに撮らせていただきますね☆

チョコありがとうございましたとノンちゃんにお伝えください
Commented by いとう at 2011-02-19 08:29 x
ryu55525 さん
お疲れ様でした
上手く撮れてれば良いけどねぇ
さっくんのザクティとがっくんのハイスピードで撮り分けても面白かったかな

スイッチバックの時にランディング側から撮れば顔も面白かったと思うわw

Commented by switch840 at 2011-02-19 18:26
お疲れ様でした!
お見事なB1でした!さすがです!脳内では飛んでましたよ!
Commented by いとう at 2011-02-20 16:10 x
switch840さん
お疲れ様でした!

B1練習中
すでに一番下っ端に成り下がりつつありますw
Commented by モソモソ at 2011-02-20 23:46 x
おつかれさまでした。

たのしかったです☆

エヘ♪
Commented by 1104416 at 2011-02-21 23:01
モソモソ氏
おつかれさまでした

楽しい夜でした
あの夜の事は忘れません!



<< 鹿!      終了間近 >>