random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

ラスト

明日は今シーズン最後の木曜定休日

すみかわ行きますよ

↓こんなの観たし。。。



キッカーはもう無理なんで最後に出てくるCボックス!

挑んできます


あ~でも

やる気満々で行った時って大体撤去されてたりするんですよね

前回のステアレールみたいに~



ノンも行くんで先に抜かれちゃう可能性が無きにしもあらずですが。。。



な~んて思ってたら

「CRF仕上がりました!」って電話キター!

金曜、土曜と某所で練習会するみたいなんで早速乗れるようにしよう♪

足?走ってるうちは痛くないから大丈夫!
[PR]

by 1104416 | 2011-02-23 17:42 | snow | Comments(4)
Commented by がっくん at 2011-02-24 10:26 x
ノンに抜かれたら…ショックっすよわぁ
ワタシサンネンカカリマシタヨw
Commented by 1104416 at 2011-02-24 19:34
がっくん
何故か背中を掴まれてる感じがアリアリ・・・

スピード調整が難しそう何でやらない(本人談

Commented by モソモソ at 2011-02-25 00:52 x
そろそろバイクにシフトですねぇ

年間計画たてて予算を計算していますよ~んw

SUGO、ハイランドではよろしくおねがいします!
Commented by いとう at 2011-02-25 19:43 x
モソモソ様
ですねぇ
今年はどうするか考えてないんですよね

去年、一昨年は6耐メインで考えていましたので~

こちらこそお願いしたいんですけど本コース走る機会あるかなぁ???


<< 充実の1日      紹介 >>