人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ssp ~ Mary

昨日は朝からピーカンの「すみかわスノーパーク」

ssp ~ Mary_e0092960_1947856.jpg


気温も高く雪質もシャバシャバ 練習日和

ノンはDCパーク、嫁はターンの練習

ノンは三角レール全抜きまであと板半分、アップレールは事も無げに全抜き・・・



キッカーも最初数本CのSキッカーで練習後、リフト下1発目にチャレンジするはで大躍進でした
最後にはストレートながらビッタリ着ってましたし驚きの1日でした

gaga氏も合流後は動画撮ってその都度アドバイスくれたりしてたようです
毎度ありがとうございます

嫁の方も大分スピードには大分慣れてきたようでターンもボチボチかな
あとは回数滑って慣れていくしかないでしょうねぇ


ナイター部はいろいろありましてgaga氏と二人でMaryの変形レールで遊んできました

ssp ~ Mary_e0092960_19552583.jpg


↑画像右手のヤツね
一度も抜けず仕舞いでしたが練習になりました


そろそろ暖かくなりスキー場も四苦八苦しそうですね

長い期間滑れるように維持頑張って欲しいです!

お疲れ様でした!



走りに行く気マソマソでしたが昨日の動画チェックしたいとの事なんで無理そうです
せっかくCRFも引き取って来たんですけどねぇ。。。
Commented by がっくん at 2011-02-25 23:10 x
乙した
ノンちゃんいいねぇ~

そして・・・メリナイwww
年取るとメールの字が小さくて見えづらいっすねぇwww
Commented by いとう at 2011-02-25 23:57 x
がっくん
お疲れした
さっそく反省会したわw
それにしても何であんなに急に伸びるのか・・・
子供ってワケわからん

見えづらいっつ~か全然見てなかった
メリナイしかないもんだと思い込んでたしw

来週もカツカレー木曜になるかもです♪
by 1104416 | 2011-02-25 19:57 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ