random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

ssp to バレー

今日は朝から仕事

終わったら家族4人でssp

久しぶりのミーに付きっきり
ノンは現地で合流のgaga氏に丸投げ(イツモスンマソ)
嫁は丸々放置

で、約二時間
ミーは大分いい感じになってきて後は回数かな


ナイターはバレー
雪質もまあまあでした
ノートラック部に入るも底付き感はありますが
この時期なら言うこと無しじゃないかと思います

今夜は僕もハイクしてみましたよw

e0092960_992523.jpg


モモパウだったす♪
[PR]

by 1104416 | 2011-03-03 23:50 | snow | Comments(4)
Commented by モソモソ at 2011-03-04 00:00 x
お疲れ様でした♪

ファーストご馳走様でした!

今度から速い車が来たら道を譲ろうと思いますwww
Commented by いとう at 2011-03-04 12:32 x
モソモソ氏
お疲れ様でした♪
お久しぶりんこのご一緒でした

これからのバッカンはあのマル秘ポイントになりますね

>今度から速い車が来たら道を譲ろうと思いますwww
気をつけた方が良いですよ
あの雪道で卍切りまくる軽自動車いますから!


Commented by がっくん at 2011-03-05 00:48 x
乙下
ノンはグラブに挑戦させときましたよ
タッチだけでもいいので、そーすりゃ体引き付けの練習なるべって感じで
何本かいいのあったが、イマイチ前回よりやる気がなかったみたいねぇ

バレナイの場所・・・何処よ?イギナシパウじゃーん
Commented by いとう at 2011-03-05 08:20 x
がっくん
あざっす♪
いつもは速度ゆっくり目で向かうんですけどこの前は時間も時間だったんでスピード出し気味
僕の他3人は寄っちゃって到着時にはゲンナリって事態・・・
なんで調子出なかったらしい(本人談w

モソモソ氏と2人で頑張ってハイクしたしタケゾも「良いなぁ!」って連呼してたwww



<< 膝下パウダー!      弥生3月 >>