random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

これは・・・?

今夜もg氏と現地待ち合わせでバレーナイター

3連キッカーの1つ目と3つ目飛んでジブエリアへ

フラットダウンレールに挑戦するも失敗

やっぱ アブネェ 

そんなこんなでラストまで

相変わらずgdgdでしたが楽しかった♪

が!

今夜のナイターの山場はこの後でした~!

たまには自分の画像でも載せっぺか~って撮ってくれそうな方を物色

ちょうどテケテケ方面からテケテケと歩いてくるアベックw

サ~セン、ちょっと撮って!って携帯を渡し

e0092960_8164559.jpg


with gaga氏 ちょっと寄り添ってみた エヘッ☆

あざ~っす♪

携帯受け取ったらそのアベック



チーム岩沼の一員でしたぁ~


そりゃ

「いとうさん、次はいつ来ますか!?」ってしつこく聞いてくるわけだよね



見つかりたくないもんwww
[PR]

by 1104416 | 2011-03-05 23:32 | snow | Comments(2)
Commented by gagagam at 2011-03-06 00:26
乙下
まさかまさかのリフト止まった後に・・・最後の最後に・・・あんな面白い事があるとは!
やっぱ侮れないですねぇバレナイ!
バレナイだけに、ばれない!とでも思ったのでしょうねwww
Commented by いとう at 2011-03-06 08:27 x
gagagam さん
乙下
木曜日に「いつ来ますか?」って聞かれたときにヘンだとは思ったんだよな~w
でも、そっと見守りたいから誰だか分からないように気を遣って名前は出さないでおいたよ
ボク、ヤサシ-!

>バレナイだけに、ばれない!とでも思ったのでしょうねwww
・・・
まるっとオヤジギャグだぞ・・・www

でも昨夜も楽しかったわ
お付き合いあざっす♪


<< いよいよ終盤      膝下パウダー! >>