人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog


一応、ミニモトレース参加のショップさんのブログなどは目を通すようにしている

埼玉のあるショップさんのブログに僕と同じように感じてるのがあった!


いまやエイプやXRでレースに参戦してるチームって少なくてなかなか情報が少ない

特に足回りに関しては~

僕もある課題を克服するためにフォークをあれこれやってみたり

リアにオーリンズ入れたりしてみたんですけど根本的な解決には至らず。。。

今年は参加出来るレースも限られる

なんとか良い感じに煮詰めて行ければ良いな♪と思います


ま、エンジン関係は壊さない限り今のままで十分速いと思うんで!

エンジンオイル要注意だけどw
by 1104416 | 2011-04-22 21:09 | car & bike | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ