2011年 05月 05日

確定です

先日のMMPリターンズで聞かれました

「今年はどのレースに出んの?」

え~・・・ハイランドもあんなんだし菅生もレギュレーションで直ぐには走れなそう

ってことで!


11月5日のエビスサーキットのモタデューロ行きます


3時間耐久のモタードレース

バイクはCRF150

ライダーは僕とアノ今現在怪我してる人ね

毎度の事ながら「暇でしょうがね~から手伝ってやっても良いよ」って方がいれば是非にお願いします


もれなく白ライオンやら白トラとか見れると思いますしw
[PR]

by 1104416 | 2011-05-05 21:52 | car & bike | Comments(6)
Commented by watty-sendai at 2011-05-05 22:45
白トラ撮りに行きたい♪
Commented by がっくん at 2011-05-06 10:05 x
怪我してるあの人www
Commented by モ リアル ズルビターン at 2011-05-06 10:39 x
どーも!怪我してるアノ人です(笑)ご指名ありがとうございます!よろしくお願いします(・∀・)/
Commented by いとう at 2011-05-06 21:43 x
wa
じゃぁ、行くべ!
Commented by いとう at 2011-05-06 21:44 x
がっくん
手術も終わったし「怪我してた人」になったみたいです
Commented by いとう at 2011-05-06 21:45 x
モ リアル ズルビターンさん
ゆるゆるイベントみたいなんで~楽しみながら走れればと思います♪

あ、お大事に。。。


<< 動画      明日 >>